週末ですね。

時間さえできれば更新できるだけします。

谷レポもためまくり・・・


谷のデカパイちゃん ユカ嬢(⇒記事参照)

の感想も沢山貰ってます。

時間あれば友達の所にちょっとずつ追加します。

過去レポ通りって意見が8割、違う意見が2割って感じですね。

ホント感想は様々ですね。


前回からフォントサイズはデフォルトサイズを中心に使ってますが、小さくて見難いなどあれば教えて下さい。




●投稿者名:
めんぼうさん
前から気になってた嬢に入りましたので、
投稿させていただきます。


●投稿者の好み:
・ボイン好き、ポチャまでならOK
・ルックスは並以上ならあまり気にしない。
・非喫煙嬢


●お店:
無敵(MUTEKI) 川崎高級ソープランド 

#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。





●嬢名:
やよい

muteki-yayoi




●対戦日:
2015年10月初旬

●料金:
90分 総額50,000円

110分だと60,000円です。


●ルックス:★4.0
小柄で化粧は普通くらいのちょっとギャルぽい感じ。
決してブスではなく、むしろ堀之内の子の中では
かわいいほうだと思います。
年齢は20前半だと思います。


●スタイル:★4.0
太っているわけではありませんが、引き締まってもいないです。
が、小柄なボディには不釣合いなデカイおっぱいをお持ちでしたので、
自分的にはまったく問題ありませんでした。


●プレイ:★3.5
初めてだったので一通りやってもらいました。
特に問題ないですが、これといって特筆すべき点も特になかったです。
おっぱい好きの攻め派の人にはいいかも。

DK、フェラ等、普通のプレイ内容であれば
特にNGプレイはないと思います。
マットもしましたが、マットはあまりうまくはありませんでした。


●その他:
・HP情報では非喫煙嬢のはずでしたがちょっとだけお口はヤニ臭あり

・刺青なし(目にはいる場所には少なくともなかったです)


●総合:
★3.5(楽しめました)

ここはコスパを考えての評価です。

料金がお高いので裏返すかどうかは微妙なとこです・・・



●お勧めの人:
・オッパイ好きの攻め派の人

●お勧めしない人:
・プロのサービスを求める人。



と、取るに足らない普通のレポになってしまいましたが、
この「やよい」嬢、AV女優の「星南きらり」にすごく似てるんですよね。

たぶん本人なんじゃないかなと思うのですが、いかんせん
入った後にこの女優を知ったものですので、確証が持てません・・・

出勤も少ないので、もしまた入れる機会があれば確認がてら
裏返してみようかなとか悩んでいる次第でおります。



ボインちゃん体験レポートはこちら参照


#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載させて下さい。





ローンイマイより

めんぼうさん 投稿有難う御座います。

下記に補足情報を。

#あくまでも投稿者さんの感想により似てるというだけで本人と確定した訳ではありません。

星南きらりはこの子

ipz00569pl















友達サイトの告知を


最高級オッパイ
を継続掲載中


irodori-anna




下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo









友達オッパイサイトは
AV女優さん
の記事を公開中。



下記から入って下さい。


logo-04