●投稿者:
ヒロリンさん


●投稿者の好み:
・美乳 Fカップ以上
・スレンダーよりは多少肉感のあるスタイル
・ルックスより、スタイル重視
・お仕事系より、恋人系


●お店:
ハニーコレクション(吉原 格安ソープランド)

ハニーカンパニー(姉妹店 に現在移籍)

#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。




●嬢名:
ミルク
milik
#在籍HPへ




●対戦日:
2015年8月某日
(この記事を貰ったのは、2015/9月頭・・・スミマセン・・)


●料金:
60分  平日 朝  17,500円  電話予約 1,000円
 
●ルックス:
・ハーフ系の顔立ち、美人顔
・23才  プロフ通りかな


●スタイル:
スレンダー美乳
くびれあり。脚も細くスタイル良いです。
乳はDからE位のお椀型美乳、乳首、乳輪も綺麗です。


●プレイ:
未経験の為、テクニックはありませんが、一生懸命なところは評価できます。
また、保育士さんをされていたとのことで、愛想も良く話しやすいです。

基本的にこの店はマットがないので、デリヘルの延長と考えて頂けれはと思います。



●その他:
・喫煙なし
・刺青なし
・臭いなし

 
●総合:
★4.2  (十分満足した)

格安店でこのレベルは、中々いないと思います。
ルックスは多少好みが分かれるところもあるかと思いますが美人さんです。

スタイルも細身で出るところは出ていて、エロい体です。

但し、乳についてはデカパイ好きの方には少しもの足りないかと思います。

Fカップ以上ボイン好きの私としては総合評価4.2とさせて頂きました。 
Fなら★4.5かな。またリピするつもりです。

既に予約完売嬢で予約困難ですが、是非後追いコメントを頂ければ幸いです。


●お勧めの人:
・スレンダー美乳が好きな人
・スレンダー好きな人 
・くびれを求める人
・会話が苦手な人


●お勧めしない人:
・F以上の巨乳を求めている人
・むっちり好きな人
・素人系のサービスは苦手な人 
・ハーフ顔が苦手な人




ボインちゃん体験レポートはこちら参照


#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載させて下さい。

  



ローンイマイより

ヒロリンさん投稿遅れて大変申し訳ございません。

投稿した事すら忘れてるかも知れませんが・・・

 


友達サイトは勝手に更新してるのでどうぞご確認を。
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。