4月ですね。



ホント早いものです。




会社員の方は、人事異動なんかで新天地に行かれる方も多いのでは無いでしょうか。




私の方は異動の希望は出してるのですが、クソ忙しい部署から異動させてもらえずです。





朝早く家を出て、夜遅く帰ってくる生活が今年度も継続する事になります。





まあ仕事はベテランですので、既存の知識だけでも殆どの業務がこなせるので楽は楽ですけどね。

















4月は出会いも多い季節です。


思いだすのは、18歳の頃です。




受験生活をオサラバして、大学に入り 新歓コンパ なるものに沢山行きました。



当時は ディスコブーム で、ディスコでの新歓コンパが行われる事が多く良く行ったものです。



あの独特の空間は、ごく最近まで高校生だったのでホント異空間でした。





また可愛い女の子と簡単に仲良くなれて、ナンパも生まれて初めてディスコで経験しました。




それまで女性一人だけの経験だったのが、急激に経験数が増えました。





気付けば、ディスコにナンパする為に普通に通うようになってました。






出かけては、家に帰る事もなく、その日はどこに泊まるかも分からないような生活




受験勉強で机の前にかじり付く生活から丸っきり変わり、糸の切れた凧のようにどこに行くのか分からないような日々が4,5、6月と続きます。




ただ、学生生活でのやるべき事の計画などは立てて俯瞰して見てた事もあり、数か月もすると普通の生活に落ち着きました。










4月になると、もう二度と戻れる事の無い 楽しかったあの日々を思い出します。