38_00_natume
38_01_banner

モデルクラブヴィーナス HPより

なつめ20才 T150cm B:100cm(J) W:58cm H:85cm

驚くほどのスレンダー爆乳に驚くはずです!!これほどの大きいおっぱいをこの華奢なカラダで支えられるのか!! B100(J)おっぱいからウエストに流れるBODYラインは・・・『奇跡』としか言えません。しかも、ロリかわルックスがおまけ付き♪文句のつけようがないほどのハイスペックに、スタッフ一同・・・ガクブル全開です。ご予約完売は必死!!奇跡の爆乳ガール入店に、当店はお祭り騒ぎとなっております。 ※ご予約・ご指名は60分以上限定となります。


実は、結構有名なアダルトビデオ女優さんです。単体で8本近く出演してます。

ここ2、3年 はやって無いようです。

以前は、色々なメディア、雑誌 媒体にも出て、イベントやったりもして活躍していた時期もありました。
また、写真集も出してます。

38_03_AV00



ただ、いまお店に通ってるお客も、ほとんど気づいて無い様に思えます。
 
AVも、入れ替わりの激しい業界でしょうから2,3年経過すると、皆忘れるのかも知れませんね。


アダルトビデオ女優さんが勤めているお店は、割りとマニアが気付くのですが、多分この子はそういう人達も気づいてないようです。


流石にお店は把握してるのかも知れませんが、AV女優などの売り出し方はしてないですね。
 
(ホントはそれを売りにしたいのでしょうが、彼女がそれを望んでないからでしょうね。)

このお店と、以前働いていたお店(マリア女学館)で数回入っております。

初回入った際は、AV嬢とは知らずに入りました。

以前のお店での出勤は、日中は普通に働いていた為、レア出社でした。もっとも、このお店での出勤はもっとレアですが。
 

●ルックス:
人それぞれ好みがあるとは思いますが、個人的には かなり可愛いと思います。

ただ、初めて会った時から3年ほど経過してるので、多少の衰えはあるかと。
 
●スタイル:
小柄、爆乳、で、可愛いお顔ですから ドストライク と言いたいですが、残念ながら偽乳です。

お乳 愛好家の私で無くても、揉むと一発で分かるでしょう。AVで観ると分からないですね。

ただ、それを補うものがあります。


38_02_douga01
お店動画から



●プレイ :
デフォルトはNGかと。。
十分満足です。

Gスポは感じやすいです。

基本サービスも十分にやってくれます。
 
●その他:
連絡先は以前交換してたので知っていたのですが、恐らく彼女だろうとの事で(Jカップなんて、そんないないしね。。)、特に直の連絡はせず入りました。

彼女 「久し振り~!!」「私って知ってて予約したの?」
私  「多分そうかなぁ~って」
 
から始まり、現在の身の上なども色々聞きました。

自己主張も強くなく、大人しい性格です。

どこで、どう働いてるかなどは、個人情報に触れるので省きますが、勤労意識が普通にあり、アダルトVIDEO、フーゾクはあくまでサブという、業界では珍しいタイプの真面目な子です。
 

●総合 :

そこそこ楽しめました。
★3.4

処々の理由により、出勤は非常にレアですので、ご興味ある方は出勤を定期的にチェックして下さい。

あと、多分嫌がると思いますのでアダルトビデオの話はNGにしてあげて下さい。




追記

ちなにに、このお店での体験記事は下記になります。

・あい(アダルトビデオ女優さん) スタイルは超絶です。
里中結衣(菅野みいな) 


このお店でのLカップ級との対戦記事は下記です。
⇒ クリック

MODEL CLUB VENUS|モデルクラブ ヴィーナス|あいこ


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。