最近多くの読者との有意義なやり取りが出来て、非常に嬉しく感じております。

先日、巨乳AV女優との対戦経験が豊富な方と有意義なやり取りができました。
アダルトビデオ女優との対戦だけでなく、巨乳嬢との対戦(ぬくぬく 松嶋まりな、あやせ、杏奈)など、一体何人被ってるんだ!!と思いました。


そんな中で、対戦が被ってるAV嬢 一ノ瀬茜(いちのせ あかね) について記載します。
一之瀬茜 爆乳アニマル



池袋東口を出て、左手に歩いて300mほどで左に曲がると、1Fがパチスロ屋の雑居ビルの狭い階段をあがり、屋上の3Fにて「パッション」と言う店舗型(箱ヘル)にて、「カナ」として彼女は働いておりました。

池袋店


素晴らしい張りの釣鐘型のボインでした。(元画像は無修正だったので、一応軽く修正いれました。)
一之瀬 無修正 プレイ画像
無修正の動画のサイトがあるので、アドレスだけ貼って置くので自己責任で下記サイトに行って下さい。
http://www.mania-oh.com/content/view/387.html 

(登録は試してないので、責任は持てません。)リンク先は上記画像は無修正です。




当時大人気だった夜のオカズ番組「ギルガメッシュナイト」にも出演しました。
一応貼っておきます。FC2動画なので画像クリックすると別ウインドで見れます(リンクが切れたら見れなくなります)
ギルガメシュナイト 一ノ瀬茜

ルックスもスケベそうで良い感じです。

プレイも良かったです。
腰のクビレからオッパイのラインが綺麗で、腰を動かす姿が凄くスケベだったのを覚えております。
AV 一ノ瀬茜 - 爆乳 変態 ノーパン女子高生 痴漢電車1

AV 一ノ瀬茜 - 爆乳 変態 ノーパン女子高生 痴漢電車2

 
マイナス点は、サメ肌でしたのでツルツル、モチモチ系の肌で無かった事くらいですかね。

「パッション」のプレールームは、屋上で天井が低いところが多く頭をぶつけそうになります。

彼女を予約すると、よ~くドタキャンするので、お店の人がお詫びとして次回5000円割引をくれました。
なので、彼女との対戦は、かなりリーズナブルに済む事が多かったです。

お店での後期は、背中に観音の刺青の下書きがされており、少し寂しい気持ちになりました。

彼女は「将来、女トラック運転手になりたい。」なんて言ってた記憶がありますが、その目標は実現したのでしょうか。

一ノ瀬茜