源ななお Kカップ
トマホーク専属決定!18歳爆裂Kカップ120cmドッキドキのAVメガデビュー
 
種類   :DVD
発売日  :2015/07/10
収録時間 :120分
メーカー :クリスタル映像


以前、ドラフト候補に挙げた この子ですね。⇒  クリック

追記:
2015/06/29(月) 
超乳対戦記事はこちらです⇒  クリック



不思議なもので、AVデビューが決まったと分かったら急に入りたくなってきました。
 

油断はそこそこありそうですが、オッパイのボリュームは流石と言ったところですかね。



つい先日、I カップ と対戦(クリック) してきましたが、プレイ中のオッパイの揺れは震度5級でした。

Kカップちゃんは、プレイしたらオッパイの揺れは凄いでしょうね。ブルンブルン♪止まる事が無いんでしょうな。

 
AVデビュー後だと予約取りにくいかも知れないので、入るんだったら今かもね。


DVD発売は7月とまだ先なので、AV見てから対戦って訳にはいかないですね。(自分をAV男優に見立ててプレイするのも興奮するかと)


追加:2015/6/29



デビュー作
DMMのページを貼っておきます。⇒ クリック




49ekdv427pl
2作目
爆乳ハミ乳競泳水着  K-cup
発売日: 2015/08/21

DMMのページ⇒ クリック




 
ドラフトの嬢報提供  

過去ドラフト嬢にあげたオッパイちゃん達と対戦経験がある方からの情報提供が多くありましたので、過去記事のドラフトおっぱいちゃんの情報はプライベートモードに随時追加していきます。(1週間以内にはやります。)

プライベートモードのキーは、いつもコメント頂いてる方、直接のメッセージや、直のメールで嬢報をやり取りしてる方に、随時発行しております。


その他ドラフト嬢、やデカ乳嬢との対戦経験のある方は嬢報提供頂ければ、プライベートモードキーと、ブログに無い嬢報も提供いたします。


 
読者プレゼント  
以前は一旦定員に達してしまったのですが、再度プレゼントです。
日本の風俗店で、半額近い割引で入れる企画がありますので、メールアドレス入れて直接メッセージするか、メールアドレス入れてコメントしてください。相当お得に遊べます。(定員に達したら無くなります)
⇒締切ました。