galdeli
#記事をクリックすると出勤ページへ飛びます。

GW最終日です。いかがお過ごしでしょうか。
丸々お休みだった方から、普通にお仕事だった方もいるでしょう。
エロは休みなく続きますので、今日も気になったオッパイちゃんを。


Iカップ 2015-05-02入店!の新人との事でドラフトに。

池袋ギャルデリ という、コンセプトを明確に出したお店ですね。

黒ギャル・・・

街を歩いてても、この手の肌の色は、簡単にナンパ出来てヤラせてくれるタイプで、凄くスケベそうに思えるのは偏見でしょうか?

この手の女性と付き合ってる男も、「こいつ、完全にセックス狙いだけで付き合ってるなぁ・・」と思ってしまうのは偏見でしょうか?

腰の振り方がきっとスケベだろうなぁ・・・などと思うのも偏見でしょうか?
黒ギャルとSEX
#こんな想像をしてしまうのも偏見でしょうか?



HPの紹介もやっぱり黒いですね。

ぴかーな20歳
●身長:156cm ●3サイズ:B:92(I) W:59 H:89
黒黒黒!!!これぞギャルデリ!!!あげ~~↑↑↑当店のコンセプトばっちりのTHE黒ギャル!!!!とろぴかーな♪ぴかぴかーな♪黒ぴかーな♪『ぴかーな』ちゃんが仲間入り(*^_^*)全身黒く綺麗にそして華麗にぴかぴかーな日焼けバデー♪♪ぴかーなちゃん!!!!!バストはあんな事やこんな事色々できまっせカップ『愛』カップ!!!!驚愕魅惑の『I』カップ!!!経験豊富なテクニシャン!!クラブ大好きエッチ大好きパーリーピーポー!!!!今宵は私とピーポーピーポーyeah!!!!!!!



「エッチ大好き」
というワードは期待通りですね。

「クラブ大好き」
   ↓
 脳内転換
   ↓
ナンパされまくってエッチしまくり。
   ↓
アソコもまっ黒

という想像は偏見でしょうか?



ぴかーな(20) 
●身長:156cm
●3サイズ:B:92(I)
W:59 H:89

取り敢えず、数字だけ見るとドストライクです。
ギャルデリ ぴかーな  
モザイク掛かったお顔もスケベそうで、胸の谷間も、妙に下半身をくすぐられます。

パイオツはこの写真だけじゃ良く分かりませんが、偏見通りか会ってみたい気がしますね。

でも、勝手にスケベが多いと思わせるこのコンセプトを考えたのは、お店としてはヤリますね。




以下は、上記の嬢と対戦された読者の方からの嬢報です。

プライベートモードのキーは、いつもコメント頂いてる方、直接のメッセージや、直のメールで嬢報をやり取りしてる方に、随時発行しております。


その他ドラフト嬢、やデカ乳嬢との対戦経験のある方は嬢報提供頂ければ、プライベートモードキーと、ブログに無い嬢報も提供いたします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。