nagoya-fuzoku-sakuragi-ria
#画像クリックするとページへ飛びます。

★Lcup超乳有名AV女優衝撃の入店★

なんとアンダー60cmバスト120cmのLcupと言う信じられない裸体...
きょにゅうファンの方なら一度は拝見したことあると思います!!
まさに夢が現実に...
このおっぱいでどのようにお遊びされるかはお客様の自由w
100万人に1人、いや1000万に1人の究極の裸体...
この機会に是非ご予約お待ちしております。
※もちろんおっぱいは本物です。
※プレミア料金となります。
■通常コース■
60分  35000円
90分  53000円
120分 70000円
■ホテル込コース■
60分  39000円
90分  57000円
120分 74000円
※推奨ホテルのみのご案内になります。
指名料5000円
交通費1000円~


デビュー作観ました。
 
確かにバカデカい!!オッパイとの比較でもウエストも許容範囲(デビュー当時)

名古屋のデリヘルに在籍だそうです。
お近くにお住まいの方で興味のある方は対戦してみて下さい。(チョイ高いけど・・)

店名:Face brand Royal
TEL 090-6764-0069
オフィシャルサイト

実際にどの程度出勤してるかは分かりません。

出張の機会があれば対戦にいきます。(ただ、名古屋出張はあまり無いんだよなぁ・・・)

つい先日、Iカップの嬢と対戦してきましたが、彼女もAV単体女優だったとの事。(記事はそのうち書きます。)AVは表に出して無いので記事にしても女優名は伏せると思います。


メジャーじゃないAV単体出演のある嬢だと、過去対戦してても気づいてない事が沢山ありそうな気がします。(覚えても無いけど、この子対戦した事ある!!ってパッケージ見て気づいたマイナー女優は何回もあります。

 

 


これ買っちゃいました。










ベスト4時間
発売日: 2012/09/22
収録時間: 240分

買うならこれが一番お得かな。
DMMのサイトはこちら ⇒ クリック




 
追記:
複数の読者から対戦された感想を頂ましたが、身体は細いのに、おっぱいだけが ドーン!!というのが皆の共通感想のようです。



結構、満州がキツいそうです。


読者さんからの情報

■shineさん からの情報

桜木莉愛3、4年前に京都のお店で対戦しました。
その頃はプレミア料金などなく60分18000円からでした。
私は90分26000円プラスホテル代で入りました。

ホテルで嬢とご対面。う〜ん。AVで見るより少し老けてる感じ(私の主観です)ですが服を脱ぐとAVで見た
ドカ〜んとしたおっぱいが凄いです。

ただおっぱい以外は細いので好き嫌いはあるかもしれません。
(手足もガリガリなので鳥ガラみたいで女性特有の丸みとかムチムチ感がありません)(笑)

プレイの方はかなりサバサバしてます。性格自体がサバサバ系なのでエロさとか恋びとプレイを望まれる方には向かないと思います。

性格は良いとは思いますが如何せんサバサバ系ですので(笑)

(○盤:5K)


■ 岐阜の傾奇物さん からの情報

桜木莉愛ちゃん対戦した事あります。

身体は細いのにおっぱいだけが、とんでもなく飛び出ていた事を思い出します。

また、天然のおっぱいで中身が詰まって張りがとても凄かったです。
 
関西弁でしゃべりやすかったですよ。たしかに出勤は平日の昼間だったので予約は取りやすかったです。

(G○)



 
皆さん貴重な情報大変有難う御座いました。