何度か記事にしたテクニック集ですが、色々な人から連絡もらえて好評だったんですが、各記事に散らかって記載していたので、テクニック集として、まとめます。


46_必殺技


以前の記事はこちら。但し他の記事でも、ちょくちょく載せてます。

・男子括目せよ!
・マストアイテム(ローション技)


また、詳細は秘技伝授~女をイカせるテクニック入門~、~潮吹き入門~のDVD買って見てと記載したのですが、ほとんど売ってないようでしたので、なるべく絵と文章で分かるように記載します。


今まで紹介した記事も、一部ですので、新たに追加する分含めて何回かに渡って紹介します。
「テクニック集」のカテゴリーとして、まとめます。



ご使用方法
ホテルで嬢を待つ間。ホテルで彼女がシャワーを浴びてる場面等で、スマホで 「 テクニック集 」 のカテゴリーから最終チェックして試してみて下さい。

但し、鍛練が必要なテクも多いので、繰り返す事によって身体に覚えさせて下さい。



はじめに(最重要)
長いストロークで、「まだ、イカないの?」の言葉で萎えたり、事の後に、黙って身体の上を跨がれてトイレに行かれたりして 興冷めした経験はありませんか?

いくら気持ち良いSEXでも、こんな事があると台無しです。


幾らテクニックを付けても、人と人の関係で一番重要な事は、「相手への思いやり」、「気遣い」などの「気持ち」 である事を忘れないで下さい。


女性は、良いセックスだったかどうかの判断は、事の後で判断するんだそうです。
(あるラジオで、加藤鷹さんがこの事を話してる時に、女性達がウンウンと頷いていたのを覚えています。)

プライベートでも、風俗遊びでも、相手に対する称賛の言葉をちゃんと伝える事が重要です。

「気持ちいい?」と聞くのでなく、最中なら「凄く気持ち良いよ」、終わった後なら「凄く良かったよ」と相手に伝えてあげましょう。


あとは、
・最低限の身だしなみをする事。
・口臭もチェックしてガム等も用意しておく事。
・爪は短くしておく事。



膣内 攻略
まずは、十数年前にDVD観た時に衝撃を受けた、膣内攻略について記載します。

マスターすると、抜群の即効性があります。

透明の女○器に模した 潮吹き大リーグ養成ギブス で説明します。

46_1_潮吹き養成ギブス

韓デリの場合は、指入れは基本NGですが、ここではプライベート、和デリでも使えるように指入れの仕方から説明します。

指の位置でどこが気持ち良いポイントかを覚えると、棒で攻める時にも意識してそのポイントを攻める事が出来るようになります。


(0) 指入れ

利き手の中指・人差し指  を(愛液 or ローション)にて十分塗らしましょう。

あと、指入れする際は、女性が痛みを感じる事ないように、手のひら側を下にして、中指・人差し指の2本を1本の指のようにクロスさせて第一関節まで入ったら、徐々に手の平を上にひっくり返し、クロスさせていた指を自然と2本指に戻す。
慣れれば簡単で、入口の狭い子でも痛みなく入れられます。
指入れ


まず、女性器の中には3つ気持ちの良いポイントがあります。


① 第一のポイント

中に指を入れて指が全部入ったくらいの位置(女性のお尻に方向)から、手の平を下にして指の第一関節をグッと下に曲げた位置に第一の気持ちの良いポイントがあります。

46_2_第一のポイント

ここを指を大きく上下に動かしながら、圧迫すると気持ち良いと言うはずです。
ここは案外知られてないポイントです。


② 第二のポイント

子宮がゴツンと当たったその上側の位置。

46_3_第二のポイント



③ 第三のポイント(Gスポット)

指を第二関節から~第三関節あたり入れて、鋭角的に指を上の方に押上げながら指先を手前にグッと引いた位置。

46_4_第三のポイント



DVDでは説明が無いのですが、Gスポットは周りと比べて少しザラっとして硬い感じがしますので、探し易いです。あとは女性の反応でも分かります。


恥骨に当たるくらいまで引いて、グッと手前に指を引くイメージで動かすと良いです。
46_4_第三のポイント2

指を真っ直ぐに入れた状態では子宮には指は届きますが、Gスポットには当たりません。
必ず、指を鋭角的に手前に引かないと当たりません。

手と指だけで表現するとこんな感じ
46_4_第三のポイント3


ちなみに、中は、女性は手前とか奥とかの感覚がありません。
Gスポットを攻めた時に、女性は奥の方を攻められていると思ったらしいです。

指でイッた事が無いとの女性を、指のみでイカした時の心の快感は何とも言えません。

イッた後、女性にどうやってるのか、何度も聞かれた事があったのですが、「次に会う時に教えるよ」と、次のS○Xの確率を上げるのに使うのでも良いでしょう。



④ 二本指による二点攻め

①~③が慣れたら、上級者向けですが、第二のポイント と、第三のポイント(Gスポット)の両方を、人差し指(第二のポイント)と中指(Gスポット)それぞれで同時に攻める方法があります。


小刻みの人差し指と中指を動かし、それぞれの指で攻める箇所を交代させたり、


人差し指(第二のポイント)、中指(Gスポット) ⇔ 人差し指(Gスポット)、中指(第二のポイント)

46_5_二本指攻撃

これはかなり練習しないと難しいです。


出来ない場合は、第二のポイント と、第三のポイント(Gスポット)を、人差し指、中指の二本指で大きくスライドさせる事を繰り返す事で、両方を交互に攻めてる事になります。



人差し指、中指(第二のポイント)⇔ 人差し指、中指(Gスポット)

46_6_二本指往復1

   ↓  ↑    ↓  ↑ 

46_6_二本指往復2

この時の指は、指先端で「なでる」感じでは無く、「かく」感じに近いです。

#爪を短くしておくのは必須となります。また、ローションを使うとさらに滑らかな動きができます。



これにさらに、手をくるっと回して、①第一のポイント を攻めたりとバリエーションで攻撃します。


慣れるまでは、腕がつる事もありますが、練習すれば出来るようになります。

46_6_練習



⑤ 女性がイク手前

④を繰り返していると、女性の上部の辺り(Gスポット~入口)が隆起してきます。これが前兆現象です。

46_7_潮吹きの前兆現象

DVDの中では、明らかに目に見える潮吹き 現象を起こす事を目的としてますが、別に潮吹きをさせる事が目的でなく、女性がオーガズムに達する事を目的としてるので、潮吹きさせる必要までは無いですね。(ベットがビシャビシャに なるし。。)

女性の声や、感じ方と上記がリンクするようになればバッチリです。

イク手前は、指の速度を緩める事なく続けましょう。


ただ、イったかどうかは、男の場合と違い女性は分かり難いです。

昔は、足の指先がギュっとガマンしてる風になってる時に感じてるとして私は見分けてましたが、これは全ての女性に当てはまる訳では無い事が分かりました。


なので、事前に 「イキそうだったり、イクときはイクって言ってね。」  と女性に伝えておくのが良いです。


ただ、見分ける方法もちゃんとあります、実は イク時は腹式呼吸になる ので、お腹の動きで実は分かるんです。これは演技するのも無理だし、恐らくですが全女性に当てはまります。


ただ、何度も相手をイカした経験が無いと確信が持てないでしょうから、先の言葉で事前に伝えるのが良いと思います。何度も経験すると複式呼吸してるかも分かってきます。


あと、女性はイッた後は、男性と一緒で ○器を触られると、くすぐったいので触らないのが良いです。

ただただ、身体を抱きしめてあげましょう。




さあ、これでどのポイントが気持ちの良い場所かが分かれば、体位にも応用が効きます

女性から見て、どの体位が好きというのは、どの位置に棒が当たるのが好きとニアイコールです。



次回は、体位にどう生かすかを記事にします。

その前にクン○リングス、クリ○リス攻めの説明かな。。

(気が変わって違う記事にするかも知れませんが。。)

 
 

セックス テクニック ②(挿入 体位 正常位・座位・騎乗位・バック後背位]) へ つづく。