54_00_miserarete_miri

みせられてHPより

ミリ(19) T153 B88(D) W53 H85

高まる鼓動を感じてください◎小柄スレンダー美少女ミリちゃん♪最高に可愛い笑顔と愛嬌!バッグンの性格に 癒されちゃって下さい♪ 引き締まった小振りのヒップ・柔らかそうなDカップの美乳・この極上の曲線を描くボディラインはとても魅惑的です☆責められれば悶えるほどに感度が良く、そして責め始めると濃厚なプレイで興奮度MAX間違いなしです♪人を喜ばせるのが大好きだそうで、サービスの方も期待して頂いて結構です!子供のような純粋でまっすぐな瞳に見つめられたら、、、出会った瞬間からいちゃいちゃ恋人プレイが始まる事は間違いないでしょう♪甘く楽しいひと時をお過ごしください!!



12/16 日中、外出で谷に行ける時間が取れたので、前日 12/15 からお宝探しの準備をします。


----------------------------------------------------------
● 新人嬢 ドラフト
----------------------------------------------------------

12/16 から、稼働の女の子が数人います。
#問い合わせた 12/15 時点では、全員写真は無くHPに記載ない嬢もあり。

1)みせられて ミリ(19) T153 B88(D) W53 H85

2)みせられて シオリ T164 B90(E) W53 H86

3)シェリー あゆ(19) T151 B89 W53 H86
 → 16日より仕事 ただ、当日は写真撮影で仕事できないかも。

4)ビタミン ココミ(19)T160 B88(D) W54 H87



その他に気になる子:

5)シェリー サラン(19) T160 B88 W54 H86
 → お店の人曰く、お店では一番若く見えるとの事。

6)MINK セナ(20)T160cm B98(E) W53 H88

7)プリンセスローズ ココア(19)T156 B90(D) W54 H82

他にも新旧問わず数人候補あり。そのうち入って良かったらレポします。


嬢報を聞く際に、自分なりのチェック項目を埋める作業をしていたが、最近増えた項目に、いち早く嬢報をキャッチアップする為に「近々新人が入る予定は無いですか?」 も入れるようにしている。

みせられて に電話した際は、HPに出て無いが新人二人が12/16 より出勤との事で、いつもの粘着質問にも、非常に丁寧に、嬢のマイナス面もちゃんと伝えてくれて非常に好感を持ち、稼働初日との事で、個人的な好みにて小柄な ミリ嬢を第一候補として呼ぶ事にする。(今後は喰わず嫌いせずに長身もいくつもりです。)

このお店は結構前に使った事があるが、その時は嬢から日本に来たとの連絡がきて何も質問せずに予約して入っただけなので良く覚えていない。 

ママ?(電話番?)からの嬢報では、ミリ嬢は実年齢は日本式23歳、墨は小さく文字はある程度、背は153cm(電話した時点ではHPに記載無し)、お乳は天然D。

最近使いだした、「ミヤネヨ~」もあるので、何重にも保険もかけてるのでホテルの時間さえ長めに取れればなんとでもなるっしょ。


----------------------------------------------------------
● 突入
----------------------------------------------------------

結論から言うと、満足度高かったです。

前回失敗だっただけに、その反動もあり余計に良く感じましたね。


● 導入会話:

まずは、チェンジ・キャンセル不要と判断し、部屋に招き入れてスマホを使ってお互い色々会話してみます。

一生懸命に何とかコミュニケーションを取ろうとしてるところが好印象。

日本に到着したのは昨日で。今日からお仕事の初回との事。

お仕事の経験は、ゼロに近い状態。正確には2,3年前に数日間働いたが怖くなってしまって直ぐに辞めてしまったそうです。

お店に聞いたところでは、「女の子は当時のお店の名前も覚えて無いと言ってます」との事で、ちゃんとお店の名前までヒヤリングしようとしてるんだなぁ~とチョイ関心。

シャワー前に服を脱ぐアシストや、服をハンガーに掛けたり服を畳んだりでの気遣いで、サービスへの期待値が高まります。


● ルックス:

ガチ若って感じは無いけど、常に笑顔で好印象。可愛らしいさがあります。

ホテルのドアを開けた暗めの場所での印象よりも、明るい所で見た方が良いですね。
(お歳を重ねてる嬢の場合は、暗めの場所で見るのが一番いい時もありますが。。)

日本式23歳。

プレイが良いと最初の印象よりも、徐々に印象が上がっていきますね。不思議なものです。


● スタイル:

服の上から盛り上がったお乳。

パっと見では分からないですが、よく揉んでみると土台は有ります。C-Dくらい。

脱ぐと若干油断あり。華奢感は無いですが、問題無しの範囲。

脇腹から腰に掛けて文字のような墨あり。ほぼ気にならない。

背の高いモデル体型や、華奢感を求める人にはカテ外でしょうが、小柄好きな人には良いでしょう。


● プレイ :

一言で表現すると、DK好きにハズレ無し。

54_02_DK

ほぼお仕事が初めてに近いとの事で、全く期待はしてなかったんですが、かなりツボを心得たプレイでした。

十分にお話して打ち解けた後だったので、硬さもなくプレイしてくれました。

シャワーでの粘着感のあるDKをした時点で、「おっ!これは当たりだなぁ」と予感。その後、SF(シャワーフェラ)を十分にしてくれます。

ベット前にソファーで開始です。

54_02_ソファーDK


DKから始まり、ソファーにこちらが腰掛けた状態で、嬢は床に膝(ひざ)をついた状態でのオフェラ。
54_03_ソファーDK
54_04_フェラ


このフェラがかなり上手い。片手で玉を転がしながらのお口での二点攻め。

玉ころがしも色々と、バリエーションを付けるあたりは、中々のテクニシャン。

フェラが慣れて無い女性に教えてる時に、玉ころがしながらのフェラを教えるんですが、その教科書のようなフェラでした。

十分すぎるフェラの後に、ソファーに座ってもらった状態で、ズッぷしでの激しいDK。
 
54_05_ire


ソファーからベットへの移動中もDK。
54_06_sofa-bed


ベットに移動しても、激しいDKと半島仕様とのコラボ。
54_07_ベット

果てた後もしばらくDK。
54_08_DK


半島仕様。
明部屋OKです。

その後も、マッサージしましょうか?と、マッサージは素人ですが一生懸命にやってくれます。


● その他:

日本語はほぼゼロ。英語も得意では無い感じですが、会話をどうにかしようとする姿勢が良いです。

笑顔で一生懸命なので、性格が非常に良く感じました。


● 総合

満足できました。(★4.0) 

サービス精神、一生懸命さが伝わり、また新鮮度が輪をかけます。

小柄好きのDK好き、プレイ重視派の方に向いてるかと。

ホスピタリティーは、高い気がします。(こればかりは、忙しくなった後に入ってみないと分からないですが。。)




つぶやき:

やっぱり、ネガレポよりも記載してて気分が良いです。