da6dd44a




65_banner

プリンセスローズ HPより

イブ(19) T163 B92(E) W54 H83

業界未経験の完全素人娘!!
クリスマスイブに美巨乳天使降臨!!!超清純派☆Eカップのアイドル級美女イブちゃん電撃入店です♪♪可愛らしく幼い顔立ちに、誰もが大好きな果実はなんとEカップ!!!存在感抜群で、何もかもを包みこんでくれるような柔らかさ♪♪明るい性格で礼儀正しく、一緒にいてすごく楽しめる女の子でしょう☆★エロな事にも興味深々で、プレイの方もきっとご満足して頂けるでしょう。。そうそうお目にかかれない女の子ですっ!!人気爆発になりそうな予想ですので、是非お早目に遊びください!!



ちょっとやる事が貯まってて、レポ書く時間が無いので、まずは1次速報だけお知らせします。

結論から言うと、 当たり でした!!


詳細なレポートは時間が取れ次第書きます。


HPの生写真のままだと思って問題ないです。

misono 系の顔が嫌いでなければ、まず大丈夫です。


動画もほぼそのままかと。(ビーチク思いっきし見えてるし)

 

クリも感じ易い子でした。
クリと絡んで、4コマ漫画でも見ていって下さい。

 65_テンホー

ちょっとやる事が立て込んでて、済ませてからレポ書きます。

あと、続きの (後編) と、 年間優良嬢 ですかね。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。