img1_0201


遊遊 YuYu HPより
ミルク(20)
T155 B89(D) W55 H80
お店からのコメント
業界未経験の完全素人娘!!
こんな娘を待ってました!ただ今、ミルクちゃん緊急入店です!!
業界未経験まさしくプラチナ級!超絶カワイイルックスに、Dカップの完璧BODY。しかも彼女はすごく礼儀正しく性格だって◎。彼女が微笑んでくれるたびに、面接官もメロメロに・・・、満足度120%をお約束します。当店のアイドル候補の誕生です。是非ご予約を・・・


未経験 新人 ・・これだけで惹かれます。
(正確には、谷は初だが、他県で一か月ほど経験があるらしい) 
 

何だかんだで、未経験新人って触れ込みのアガシは入ってきますね。

前回予告した嬢は、諸事情により記事に出来なかったけど、今回は記事にできます。

やっぱり生フォトは分かり易くて良いですよね。



突入

ご対面:

まあ、目鼻立ちは奇麗だけど、目元の感じは結構年齢いってるのかな??

日本語が上手いし、何と無く性格が良さそうな感じ。



ルックス:

明るい所で見るのと、ライトダウンした所での印象は結構違います。


①明るい所:

写メよりも化粧は濃い目で、そこはマイナス(あくまでも、個人の好みの問題です。個人的には薄めのナチュラルメイクくらいが好き)

韓式で23(本人申告)ですが、目元のぷっくらと、頬のぷっくら のせいか 中盤~ に見えました。
若干の整形臭がありますが、確信は無いです。

生写メの2割減くらいでイメージすると良いかと。


②ライトダウン後:

生写真と同等レベル



スタイル:

標準体型で、若干のクビレでスレンダーまでは行きませんでした。
普通に直立してれば油断は見えませんが、前かがみになると少し油断が見える程度。

肌質は良い方かと。偽です。


プレイ :

一生懸命にやってくれました。

特にNGも無い(指入れは試して無い)。

サービス精神もあります。

締め付け度は無いのですが、具合は結構良いです。


その他 :

新鮮かつ、性格も良く、日本語も上手いです。
15,6くらいから勉強してるそうです。

何度も観光で日本に遊びに来てて、色々な温泉、新宿、赤坂、などから、

大阪のたこ焼き日本の好きな料理、ディズニーシーからディズニーランド も行った事があるそうです。

等々、日本の事に凄く詳しいです。

お話は一緒に話してて楽しいです。性格も良い子です。

こういう子は応援してあげたくなります。


DKの感じではタバコは吸うか分かりませんでした。

(いつも、店の人に吸わないように言って欲しいと、毎回伝えるので)



総合:

十分に楽しめました。(★3.7くらい)

良い子ですので頑張って欲しいです。



お勧めの人
プレイだけでなくて、嬢との会話も楽しみたい人
具合が良い嬢が良い。
今すぐに疲労が無い嬢に入りたい。


お勧めしない人
土台ありは絶対イヤ。
150台の身長はイヤ。

化粧が濃いのは絶対イヤ


プライベートモードのいつものホテル情報はまとめてる最中ですので、後で追記します。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。