鶯谷 NN 本番 生中出し 基盤 NS

BoinBoin HPより

ハニー(19) T160 B88(E) W51 H85

日本初!業界未経験!

頭ナデナデされたいお客様必見!?!? 【☆完全業界未経験☆】甘えたくなる系美女NO.1☆
第一印象から好感度抜群の優しすぎる美女【ハニーちゃん】。 愛らしい瞳と清涼感溢れる姿は多くの男性を魅了し続けるでしょう。

心に受けると書いて、「愛」と読みますがまさにワカナちゃんにぴったりの言葉でございます。 お客様に楽しんで貰いたいという、ココロの篭った愛のサービスは何物にも代え難い幸福感。 どうぞ、思う存分に幸せを感じて下さいませ!

【ハニーちゃん】中毒者続出は間違いなしでしょう。 お早めのご予約よろしくお願い致します。




最初に

身バレを防ぐ為とはいえ、記事を寝かせるのも考えもんですね。

HPからも消えてるし・・

数日前にレポ作ったんですが、その間に帰韓しちゃうんじゃ・・
(注意報は十分感じましたが・・) 

一応作ったので記事UPしておきます。



今回も読者の方から頂いたコメント(メールで貰った嬢報でなく)を参考に入りました。


事前情報

・写メと印象違うが、フツーに若い良い子。
・1995年産 ガチ若
最中は結構美人。昨年春高卒?:


●対戦日
結構前 (来日○日目の疲労が少ない時期) 

●ルックス
HPの写真は一切参考にならないですが、正面から見た感じでは、まあまあ可愛い部類。若いです。

一番のポイントは正でのヤラれ顔。アクメ顔はかなり可愛いです。

斜め下から見る顔が一番良い。ヤラれ顔か可愛い子の特徴は鼻の形にありますね。

ヤラれ顔は、クロエ・グレース・モレッツ 入ってます。
(映画 「キックアス」 面白かった。去年上映した 「イコライザー」 も面白かったです。)
似てる有名人_クロエモレッツ

韓式21歳(日本式19~20)



●スタイル

・色白の部類。
・オッパイは天然Dくらい。柔乳系。
・クビレは一応あるが、微妙に油断がある程度。(2kgダウンでバッチリでは。)
 よほどガチスレ好きで無ければ、問題ないかと。

・肌質も悪くない。
・右足の甲に星★の小さい刺青。気になる人は(恐らく)ほぼ居ないのでは
・アンダーヘアは特に手入れ無しで普通。


●プレイ

・全体的にまだ不慣れ。
・ソファープレイは好まなかったので、ベットでのノーマルプレイオンリー。
・シャワー 普通
・気遣い  普通(出来ない訳では無いが、特別気が利く訳でもない)
・準半島仕様

サービスに関しては、徐々に慣れてくるかも知れないので未知数ですが、今後サービスが向上する確率は低い。

・ホスピは確実に弱いタイプです。 既に疲労がありました。



●その他

・タバコは吸わなかった。
 (普段吸うのかは、イマイチ自信なし。吸うような気がします)
・釜山出身
・大学2年生(看護師)
・来日○日目
・入ったのは浅い時点だが、相当忙しいのか不満を漏らしてました。

アガシ「待機所とホテルの往復ばっかりで、忙しくて・・」
アガシ「もう帰りたい」

みたいな冗談とも、本気かとも 受け止められる発言してました。

俺:「忙しいのは良い事で、暇な子は沢山いるよと、君が若くて可愛いから忙しいだよ」と伝えると、少しだけ落ち着いてました。


●総合

楽しめました。★3.1

ホスピは弱いと思えるので、ガチ若新人を味わうなら早い方が良いです。



お勧めの人
・初来日、ガチ若 好き
・経験の浅い嬢が好き
・ヤラレ顔が可愛いのが好き
・早撃ち気味の人


お勧めしない人
・ハードプレイ、長時間プレイが好き
・イクのが遅めの人
・ホスピタルのある嬢が好き
・レベルの高いサービスが好き


#この記事がアップされる頃にどうなってるかは保証出来ません。
 対戦する曜日、時間帯も考慮して予約した方が良いと思います。





理由まではよくわかりませんが、注意報通りの結果となってしまいました。