37_01_七瀬悠

37_02_池袋マットガール_banner

池袋 マットガール HPより

七瀬悠(ゆう) (20)マットOK
153/96(I)/59/88

ショップのコメント
やってきました!未経験!泣く子黙るIカップ♪挟まれたら窒息します!見つめていたら惚れちゃいます!触ると低反発枕のように癒されます!お肌は撥水!心は親水!愛嬌たっぷりのゆうちゃんに触れたら一瞬で恋をしちゃいます♪おっぱいは国宝級認定でございます♪一緒にいて楽しかったと思えるゆうちゃんと幸せの時間をお過ごしください♪



韓・和 それぞれ入る事で、それぞれの良い所を味合わう事を実践しております。
そんな訳で、池袋の和デリに行きました。

Icup などと言われると放置して置けないんですよね。店の表記はW59だし。(まあ信じてる訳じゃないが。。)

入ったのは先月です。


総額 1万円台で楽しめます。

50分 初回割り:14ペリカ  ホテル:2ペリカ 総額16:ペリカ


●ルックス:

店写真と比べると、顔も一回り大きいが、そこそこ可愛い。
あと、5kg痩せれば、かなり良いと思うんだが。


●スタイル:

オッパイの張りも良く、揉み応えも良い。 油断は結構あり。
肌艶も悪くない。

お乳はそのままで -10kg だとベストかと。(そんな都合良くはいかないでしょうが。。)


●プレイ :

ここは、力量次第で大きく変わるような気がしました。


デフォルトはNGなんだと思う。
 
Gスポ が かなり感じるようだったので、これはイケる!と思い、ローション付けて指入れでオーガズムへ持っていきました。

37_03_Gspot


この 指技 テクニック は、

・ローションでの指入れ (  マストアイテム  記事より  )
・秘技伝授 指技 (  男子括目せよ!  記事より )

を参考にして下さい。



その後は、十分に楽しめるサービスになりました。
吸着する感じで、かなり良かったです。

ただ、万人にサービスが良い訳ではないと思います。


トークテクニック と Gスポテク と 前戯 次第で、十分なサービスが受けられるかと。


デフォルトサービスの韓国デリヘルでは、サービス引き出しの闘争心が湧いてこないので、テクが おざなり な自分を戒める意味でも、初対面の和デリ嬢に挑むのは楽しみな面があります。


この辺りの駆け引きを楽しみ、望んだサービスに達した時の心の昂揚感が、和デリの醍醐味になってしまってます。( 相当歪んでますかね? ) 



●その他:

他の店と掛け持ちしているとの事。


●総合 :

結構楽しめました。

スレンダーを求めずに、おっぱい を楽しむのであれば、リーズナブルなのでコスパも良いかと。

あとは、力量次第でサービスは相当向上しますが、皆にサービスが良い訳ではないと思いますので、自己責任でお願いします。




つぶやき:

最近辞めてしまったので明かしますが、毎回韓デリと同等以上のサービスをリーズナブルに楽しませくれた ウルトラGユニット しおり嬢 お幸せに。