チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION

GW明けはダルいですね~~。
休みモードから仕事モードに頭を切り替えると、仕事はやる事が満載である事に気づきます。

外出で打ち合わせなので、打ち合わせ用の資料を一気にまとめないとならないので、朝早~くから職場にいるはずです。(この記事は自動でアップしてます。)

あと、先日の韓デリ対戦はお勧め嬢なので、今日にでもまとめます。(韓初心者の方に特にお勧め)


さてさて、今日もオッパイちゃんのドラフト嬢を。
Iカップ以上の爆乳嬢で、新人に限らずに近々で出勤がありそうな嬢で探してみました。
爆乳 Jカップ 出勤


このお店(※) は利用した事は無いのですが、利用する店から外してました。
(※)敢えて店名は出しませんので、出勤ページから辿って下さい。

それは某店の系列(→ 振替店 )と勝手に思ってたので。。(誤解なら素直に謝ります。)

ただ、生写メ日記があったので、ああ・・・在籍してるんだなぁ~と。

まあ、仮にそういう事をしたとしても(※)、Jカップとの事なので、そうそう代替嬢は居ないし大丈夫でしょうしね。

(※)既に退店してるけど、空在籍での振替

もし入る際は、「Jカップのこの子が来るんですよね?」 と聞いてから予約しましょう。


以下は、上記の嬢と対戦された読者の方からの嬢報です。

ざっくりと言うと、良嬢との事です。


プライベートモードのキーは、いつもコメント頂いてる方、直接のメッセージや、直のメールで嬢報をやり取りしてる方に、随時発行しております。

その他ドラフト嬢、や爆乳嬢との対戦経験のある方は嬢報提供頂ければ、プライベートモードキーと、ブログに無い嬢報も提供いたします。
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。