MODEL CLUB VENUS|モデルクラブ ヴィーナス|あいこ
289bf0f8
クリックするとお店HPに移動します。

お店HPより


あいこ
20才、T:160cm、B:107cm(I)、W:60cm、H:88cm


電撃復活!!なっなんと☆☆☆長期休暇で休んでる間に・・・オッパイが!! 大きくなっちゃったらしいです!!しかも三桁のB107(I)にまで成長しちゃいました。 これは驚愕です!!しかもスタイルは変わらずですから・・・スゴイ♪ 久しぶりに会った瞬間、大きくなったのわかりました。本当にでかいです!! 写真を見ていただければわかると思いますが!!一枚目と二枚目のおっぱいの違いっ!! もちろん!!一枚目が現在のオッパイです!!近々撮影しますので、乞うご期待です。



●投稿者:
読者Oさん

※ 超乳 対戦が豊富な読者さんです。

●お店

ここは細身を売りにしていて、デカ 嬢以外は全員細そうです。

たぶん、Fカップぐらいまでなら、ローンイマイさんのゾーンに入るのでは。


●嬢名
あいこ
20才、T:160cm、B:107cm(I)、W:60cm、H:88cm

出勤は週に1、2回。10:0~16:00です。


●料金:
45分、12000円


●ルックス:
HPの画像では上から2番目が現実に近いです。(下記画像)

化粧が濃い(みんなですけど、特につけ睫毛)ですが、ブスという感じではなかった。

20才とありますが、相応ですね。高く見積もっても23、24才くらい。
 
ModelClub Venus Aiko

●スタイル
表記ではIカップですが、聞いてみたところLカップ(のブラはないので、相当)だそうです。
 
それでいてかなりの柔乳、垂れ下がっています。

しかし、シワシワではなく、中身ぎっしり。

 
乳輪も大きい!大きな目玉のようですが、色素が薄いので良し。
 
個人的に乳輪が大きいと、おっぱいの房とは違った独特の感触が堪能できて、嫌いではないです。
 
そんな超乳をブランブラン揺らして歩くので、私の場合は勃起が止まりませんでした。

細身ではありません。腹周りはちょいあります。

デブではないですが、ローンイマイさん基準からすると太いかも。
 
あいちゃん(アダルトビデオ女優さん)がW56なので、W60とあればそれ相応という感じで。
 


●プレイ
おっぱいについては揉み、吸い両方とも大丈夫。心ゆくまでザブザブ揉みました。

性格的には大人しめのようです。要求には応えてくれました。


●総合
★4.3(合格点)

特徴のあるおっぱいで、好き嫌いが分かれるかもしれません。

同じ店のひなたちゃんと「 白い 乳 」で対戦経験がありますが、ひなたちゃんよりは上級です。

Lカップは、一色雅(萌えの隣人・くう)ちゃん以来でしたが、彼女のおっぱいと揉み心地が似ていました。
 
これほどの巨大乳だと、それこそ力士級の太め嬢が大半ですが、彼女は女の子らしい体型で、
十分合格点をあげられますね。

敢えて予約せず、ふらっと立ち寄ったときに空いていたら指名すると思います。



読者Oさん 投稿有難う御座いました。

このお店はローンイマイも何度も使ってます。

このBlog内で掲載してるのは、AV女優対戦です。


・あい(アダルトビデオ女優さん) スタイルは超絶です。
里中結衣(菅野みいな) 




・なつめ Jカップ(某AV女優)

小衣くるみ(芹沢ゆい)

女優名は記載してないのですが、分かる人には分かるようにしてます。(検索では引っかかるので)


このお店で他にも、細身超乳の大当たりを過去に引いてます。(現在は退店して、もう子供もいます。)