Club19-まい

まい(19)T:155 B:93(G) W:59 H:85

CLUB19 HPより
またまた当店にパイドルがやって参りました!
おっとり癒し系の『まいちゃん』
グラマーで、なおかつおっとり系
自分のHなポイントが本能で責めている所との事で・・・
おっぱいはやはり圧巻です!
手でアソコをいじられるとすぐにイッちゃうと語る彼女
男なら一度は夢を見たGcup娘を優しく
時には激しく責めて、焦らして、言葉で責めて
イカセては如何でしょうか!
 
Club19_mai_02

Club19_mai_04


ローンイマイより:
色々皆さんに感想頂いておりますが、順次掲載していきますね。

頂いた方には、もらった情報以上のお返しが出来るように頑張りますね。

嬢報交換については、⇒ こちら


和の方は、タイトルに偽りなく G以上、スリムFの嬢との体験記を中心に載せていきますね。

非常に皆さん本音で私の感覚に近い辛口点数
で付けてくれて、対戦の十分な参考になりますね。

(★4つ付けたものは、皆裏返したいで付けてくれます。★3つ台 でも十分良嬢いますもんね。)


韓の方も頂いておりますが、そのまま載せたらクレーム来そうな内容が多いですね。(笑
仮に記事に出来なくても全然OKですよ。

掲載出来なくても、対戦情報くれた方には、私の方もキャンセルした嬢から地雷情報、来日予定情報、優良嬢の情報も連携します。


さて、和の方は勿論オッパイちゃんを!!!
今回も極上のパイオツですよ!





●投稿者
イスラボニータさん

●対戦日
入ったのは多少前ですが、現在出勤していますのでレポします。

●料金
60分 16、000円。

●ルックス
彼女が飼ってるというパグ(チャウチャウ?)に似てます。
ただ鼻がそうなだけで、愛嬌のある顔をしてると思います。私は好きなタイプです。

●スタイル
・ウエスト59表記ですが、そんな感じですね。
油断は少しありといった程度でくびれは少しありました。。
おっぱいはGでそのままで、揉み応えもあるし、乳首、乳輪もきれいでした。

●プレイ
・恋人プレイが得意なタイプです。
・お喋りが好きですが、仕事もちゃんとするタイプです。
 
色恋で攻めてきます。
いきなり座ってる私の膝の上に座ってキスをおねだりしてきました。
最初から最後までずっとイチャイチャしてて色恋好きな人にはどストライクだと思います。
クリは敏感ですぐ濡れてきますし、手マンもある程度激しくしてもいけるタイプで攻めがいがありました。 

●その他
・刺青はありません。
タバコは私の前では吸わなかったですし、臭いもありませんでした。
・○○出身で○○住み?で出稼ぎに来てるみたいです。

裏を返そうかと思ったらずっと出勤してなかったので諦めてましたが、先月あたりからまた出勤し始めたました。

●総合
★4.0 (満足できました)

話し易いし、愛嬌のある顔、おっぱいが大きいが太ってない。
裏も返したいです。



ローンイマイより
イスラボニータさん 投稿情報有難う御座いました。

お店のHPの在籍に行って、
kyonyu-check

とチェックして検索かけると、

G、Hカップのオッパイちゃんがゴロゴロいますね~。
Iカップもいますね。 

私は利用した事は無い店なんですが、デカ乳好きには選択肢が多くて良い店んじゃないでしょうか。

個人的に一番気になるのは・・ガチ若
ちゃんかな。(一応ドラフト候補に入れました(^▽^)/



プライベートモード規定⇒ こちら

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。