model-club-yui

289bf0f8

ゆの 20才 T165 B93(G) W56 H85

キマシタッ!! 抜群スタイル&超絶な可愛さの【ゆのchan】、電撃入店です☆ 注目すべきところが多すぎて、戸惑っておりますが・・・かなりの逸材が入店してくれました!! 88cm(F)から93(G)に成長中!!さらに、ウエストが驚異の56cm!! と細くて、デカ乳の両方を兼ね備えており、ルックスも可愛くて言うコトなし!! 性格は、おっとりしていますが、ハニかんだ笑顔なんて少女そのもの^^ 当店に相応しきスタイル&ルックス♪ ボインファン、スタイルに手厳しい方にも、非常にオススメな【ゆのchan】、期待度特大です☆


昨日からお盆休みの連休に突入した方も多いのではないでしょうか?

(お仕事がある方は頑張って下さいね。)


そんな訳で、このお休み中に出勤がある子で、ローンイマイもちょっと入ってみたいかなぁ~と思う子を掲載してみようと思います。

出勤_2

8/9(日)16:00~21:00出勤


私はこの動画に惹かれました。

#クリックすると再生します。(環境次第ではダメかも)
#音量に気を付けてから再生してくださいね。(電車で大音量にならないように) 

ムービー滅茶苦茶良くないですか?
色白美肌オッパイちゃんですよね!!



 
●投稿者名:
亀吉さん

●投稿者の好み:
・とにかく大きなオッパイ(できればHカップ以上)
・垂れてない
・できれば太ってない
・スレンダーは好きじゃない。
・アダルト女優大好き。
顔には寛容の方だと思います。  


●対戦日:
内緒(まあ最近)


●料金:
二人で行ったら、まけてもらった。
45分12K

●ルックス:
・顔はキレかわ系といいますか、普通にかわいかったです。写真よりよいんじゃないかと。
(顔にかんしては甘めかもしれません)

推定22、23でしょうか。


●スタイル:
・普通に細くて、身長もあって、おっぱいはドン!という感じ。
しっかりGカップありました。ブラはF75
・でも服を脱ぐとやはりタレてました。
 

●プレイ:
・服は互いに脱ぐ感じで、サバサバしてました。イチャイチャしてくれたりはないです。

・といって雑な感じもなく。僕は、そんなに気にしませんがイマイチと思う人もいるかも。

・ベッドに入ると、丁寧なパイずりをしてくれます。

・寝転がれば、胸が垂れていてもあまり気になることはなく、むしろ都合がいいかもしれません。

レンダーボインを体感できました。

・フェラやスマタもすごくうまいというわけではないけど、楽しめました。


●その他:
全てに言えることですが、とにかくサバサバしてます。

会話が進まないこともないですが、物足りなさを感じる人はいるかもしれません。

逆にあっさり、サクッと済ませたい人にはいいかもしれないです。



●総合:
難しいけど
★3.5 かな。(そこそこ楽しめた)



●お勧めの人:
・とにかく素人っぽい子が好き人
・垂れていてもスレンダーボインが好い人
・顔がかわいい子がいい人
 

●お勧めしない人:
・恋人系の子とイチャイチャしたい人
・テクニックを求める人
・おっぱいが垂れていたら嫌な人




ローンイマイより:

亀吉さん 投稿情報有難う御座いました。

サバサバ系でも、全然OKな人なら良いかも知れませんね。 (私は苦手ですが。。) 


ムービーとか滅茶苦茶良いのに、私のドラフトに入って無かった理由は、身長が165cmある事ですね。もう 3cm低ければ確実に突入してましたね。(小柄好きもタチ悪いですね・・笑)


私も何度も利用している優良店ですね。


モデルクラブヴィーナスで、ブ口グ内で体験記事を掲載してるのは、

model-club-aiko


里中結衣 菅野みいな



小衣くるみ 芹沢ゆい
過去、他にも凄い良い子が居た事はあるんですけどね。


亀吉さん より頂いた情報の、同じお店の Iカップ 嬢の記事はプライベートモードにしておきます。
プライベートモード規定⇒ こちら

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。