white-Bigbust-erina
下記クリックでTOPページに飛びます。
banner

えりな (23)T163 B97(H) - W58 - H96

お店HPより抜粋

圧倒的な“イイ女”オーラを纏った美女「えりな」ちゃん
グラマラスなBODYに形も良く弾力抜群のH-cupのオッパイ





直のメッセージを沢山頂くのですが、メールアドレスが誤ってるんだと思うのですが、エラーで送れ無い方がいるので、心当たりのある方はこちらか連絡手段が無いので、メールアドレスを入れなおして頂くか、コメントで下さい。

さてさて鶯谷韓体験記事、オッパイ体験記事と貯めてしまってるので、順次出していきますね。
私も対戦したいと思った子は優先して出して行きたいと思っております。


皆さんのおかげで、対戦候補がドンドン増えてます。

今回はボイン好きは知らない人が居ない有名店ですね。





●投稿者名:

●投稿者の好み:
・詰まった感じのバク乳好き。H未満は基本的に選択外
・イチャイチャと密着プレイ大好き。


●対戦日:
最近
 

●料金:
90分 23K
メールマガジンに登録すると指名料が半額になります。
 

●ルックス:
上の中くらい。メイクの影響もあるかもしれませんが、美人です。
写真より2割増しくらいの逆パネマジという珍しいパターン。
 

●スタイル
・体系的には普通。
スタイル抜群という訳では無いかもしれませんが、このクラスのボイン店では良い部類かと思います。
おっぱいも垂れてなく、素晴らしいバク乳。また乳輪乳首も綺麗です。
erina
#(ローンイマイ)確かにそそられます・・この2割マシのルックスはかなり良いのでは
 

●プレイ
少々、事務的なところもありますが、過去に高級店に在籍していた事があるらしく、プレイ内容はレベルが高いです。

まず洗い方が凄く丁寧です。
 ざっと流すだけのシャワーではなく、温めたローションを混ぜた泡で全身を丁寧に洗ってくれます。

是非、長い時間で入ることをお勧めします。

美人且つ元高級店在籍ではありますが、ツンとしたところは全く無く明るくて笑顔が素敵な子です。

攻めたら凄く濡れてくれました。反応もとてもいいです。
 

●総合
★4.5(大満足)

大変お勧めできます。


お勧めの人:
ラブラブイチャイチャしたい人

お勧めしない人:
安い価格でパッと抜きたい人



ローンイマイより:

サワディさん貴重な情報いつも有難う御座います。

こちらのお店ですが、超有名店にも拘わらず実は使った事が無いんですよ。

鶯谷に行くと、韓の方に行ってしまうからなんですが、韓嬢をキャンセルした時はここを使えば良かったのか~と、今急に後悔しました。(まあ、急で予約取れるかは分かりませんけどね。)






追記

メール、メッセージ、沢山頂き有難う御座います。

1つ1つに対応し切れなくなってますので、

今一度下記の規定を読んで頂けませんでしょうか。


該当者にも関わらず送り忘れてる可能性もありますので、その際はメール下さい。


プライベートモード規定⇒ こちら

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。