000
001
image

らむ(22) T158B105(I)W59H91





●投稿者名:
 カーツ大佐さん
 

●投稿者の好み:
・人妻から若い子までオールラウンド。
・デブとブスは苦手です
 

●お店: 
ぷるるんGANG

 
●嬢名:
らむ


●対戦日:
8月上旬
 

●料金:
平日夕方「初めてなんですが」と電話で伝えたら、
60分18000円と案内されました
 
 
●予約段階
オッパイ店ってウェストもそれなりなことも多く、敬遠しがちでしたが写メにもプロフィールにも顔出しで出ていて人気もありそうなので電話。

やはりみんなかんがえることは同じでその日は予約取れず、後日再度チャレンジしてはいりました。

 
●ルックス:★4.0
・20代前半~中盤
・ルックスはプロフィール通りのタヌキ顔美人
 

●スタイル:★4.5
・バク乳です。むっちりしてますがデブではありません。
 
・夏の薄着で強調されたダイナマイトボディーはグラビア級です。

 聞くと普段からこんな格好なのでしょっちゅうナンパされるそうです。


●プレイ:★4.5
・プレイはこちらが主導権を持って攻めまくらせてもらいました。

・DKあり。

・指入れあり。

・感度良好
 大量ではないですが、おつゆでシーツにシミができるくらいの潮はでます。

・らむちゃんも最期はホテル備え付けの電マを所望し、イってました。


●その他:
・すこし化粧が濃いです

・キャバ経験もあり、風歴も少しあるようでウブさはありませんが、
 変に業界慣れした感じもなく、
 こちらのたわいも無い話にもうんうんと相槌を打ちながら和やかに談笑。

・脱衣の時も「ホック外して下さい」とか甘えてくるところも◎です

・垂れてない重量感のあるパイオツは一見の価値ありです。

・見た目はSっぽいですが、どっちもいけるようでM男君の常連もいるそうです。

・墨 なし

・喫煙 有
こちらに断ってから。プレイ終了後に一緒に吸いました。

 
●総合:
★4.6(大満足)

#(ローンイマイより)投稿者様の個人的見解ですので、絶対評価と思わないようにして下さい。


●お勧めの人:
・むっちり きょにゅう好き
・エロい女が好き

●お勧めしない人:
・ロリ好き
・素人好き



ローンイマイより:

カーツ大佐さん投稿情報有難う御座いました。

かなりの高評価ですね。ちょっと検討しようっと!





 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。