店名:Anemone(アネモネ)

HPより

あずき(22) T166 B95 (I) W56 H83

前職:学生
血液型:AB型 / 星座:乙女座
趣味:勉強
プレイスタイル:イチャイチャ
性感帯:太もも、背中
現役学生、未経験にしてブラック登録の『あずき』ちゃんの入店です。スレンダーなBodyにIcup、バストがIcupなんです。胸が大きすぎるのが悩みだそう、逆整形しようと思ったらしいです。ちなみに胸が大きいからって、ブラックな訳ではないんです。詳細はトップシークレットですが…とにかく凄いんです!多くは語れませんが、性格も明るく、最高の逸材です!!ご予約はお早めに・・・ ※60分32000円 75分39000円 90分47000円 120分57000円(指名料別途)でのご案内となります
----------------------------------------------------------

すっげ~ プロポーション。
 
※写真は当人希望により削除しました。
(2015 / 08 / 02)


でも、Photoshop 無しって事はないだろう。。

どうも2年近く在籍してるっぽいので、そこそこ経験あって、ガチ若って訳でもないが、
懐潤沢なら、軽い気持ちで即突入なんだが。。

最近使い過ぎたので、当面安心運転なので、今回はパス。

でも、この値段で入って、サービス悪くて、NS無しだったら キレそうになるだろうなぁ。。

 
追記(20/15/05/15)

彼女と対戦した読者の方からの感想をプライベートモードに記載します。
キーは、双方向の嬢報交換が出来る方のみお知らせをしてます。



 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。