多くの読者の方が訪れてくれるのは嬉しい事です。

と同時に、厄介な事も出てきます。


日本の風俗レポは何かと面倒です。

・プレイの内容を全ては記載出来ない事。(お店に迷惑かかる事があるので)

・後追いした方から、記事が嬢に漏れると個人特定されてしまう事。(嬢が日本語が読めるので、韓嬢はほぼ読めないので問題無い場合が多い)

その為、最近は和デリでは嬢とのピロートークも凄く気を付けてます。

仮にこのサイトを見ても、シンクロしないように、オッパイが好きな事も、記事に記載してるような事も言わずにプレイに勤しむハメになってます。


去年のブログ開始から3か月程度の読者が日に500人位の時ですら、韓の方ではお店に特定された事はありました。

それが日に数千人になり。毎日検索で入ってくる方も多くいて、今後もBlog継続すれば人はさらに増えて行くでしょう。


全体験記事を一人で対応するのは何かと問題が多いような気がしてきました。

他のブロガーの方々のように、複数人で運用するか、読者の投稿を多くするかなど、良い案が無いか考えてみます。(対策取るにしても時間掛かるでしょうね。。)


あと、韓の方は、次の予約を既にしてますので(新人ちゃん)、一定以上の満足度があれば記事にします。(和デリほど間は空けません。 和は平均2週間空けてるので。)

韓嬢は、ここ最近では満足度が高いのは既出嬢ばっかりで、完全新人を狙って大満足が出て無いので、そろそろ完全新人での良嬢を発掘したいですね。



つぶやき:

和の方は相当時間空けてレポするか、場合によっては記事にしない事もありえます。

コメントや、多くのメッセージ、多くのメールを頂いておりますが、順次感想を送るのでお待ちください。

仕事から帰って、色々とやる事やった後に出来た夜遅くだけの時間だけの対応だと、最近では夜だけでメール・メッセージを捌き切れない量になっておりますので、速報という形でお知らせはしますが、時間空くかも知れませんのでご了承下さい。

非常に良嬢だと思いましたが、特別オッパイちゃん(感覚的にはFくらい)では無いです。


追記(5/15)

韓デリ対戦は終えて来ました。まあ楽しめたって感じですかね。具合は良かったです。
いつもと同様に間を多少空けてからレポします。