今回で1年の総括を終わりします。


やはり1年運営すると、色々と学ぶところがありますね。



運営に相当時間を費やしましたが、得られたものも多くありました。

得られた最大のものは、多くの仲間ができた事です。

これに優るものはありません。






残念な点は、実際に会えない事ですかね。

ごくごく普通の会社員として、フーゾク通いとは無縁を装い生活をしております。

過去~現在進行形で汚れに汚れたチンポである事を、

家族、友達、会社の同僚、好きな女の子に隠し続け、


一見、真面目の仮面を被り今後も平穏な生活を続けて行くために、身バレがないように細心の注意を払っている為、

メールなどでのやり取りにはなりますが、今後ともお付き合い下さい。







おさらい

前回のおさらいから、


①読者(情報交換者 or 協力者)

②読者(その他)

③お店(女の子):悪徳店は除く

④業界全体

⑤その他関係者

⑥サイト管理人:ローンイマイ


に、Win-Win 関係が成り立つ(皆が得する) 方法を考えていくとお伝えしたので、

どのような事を実行していこうと考えているかをお話します。



言いかえると、



いい加減な記事を掲載したり、お店(③)宣伝で提灯したりすれば、サイト(⑥)の信頼度はガタ落ちで、かつ読者(①②)にソッポ向かれる。

100% 読者目線(①②)に立てば、時にお店(③)を敵に回し、自身(⑥)が被害を受ける事がある。


進むも地獄、退くも地獄 ここをどう解消していこうかって話しです。






優先順位


まず各関係者の Win (得する)の優先順位は明確にしておきます。


「①読者(情報交換者 or 協力者)」

の方を最優先して行きます。



面倒な細かいアンケートにも回答頂いて、

何度も有益な情報のやり取りから、

その他何気ない事にまで、やり取りして頂いている、

利害関係の無い一般の優良な方々であり、

何回も助けて頂いたりしており、

私個人の感情としても、また客観的に考えても

サイトの質の向上に協力してくれており、

リアルな情報を提供できるのは、この方々のお陰です。


なので、この優先順位は揺るぎありません。






次は、読者以外で協力してくれた方です。

時に、お店であり、その他関係者になります。

協力の内容については後述します。





高評価記事


優良嬢を記事にて紹介する事は、

「①②全読者」の参考になり、「③お店(女の子)」のプラスになり、かえって迷惑になるような例外を除けば問題ないでしょう。

なお、超お勧め嬢の情報は、「①読者(情報交換者 or 協力者)」に、掲載前の段階にて情報連携します。




地雷記事


問題は、地雷要素を含んだ記事です。

「①②全読者」には参考になるが、

「③お店(女の子)」には大きなマイナスになります。

掲載した「⑥サイト管理人」はお店(女の子)に恨みをかってマイナスです。

「④業界全体」でみてもマイナスです。



地雷記事の取扱方法

この対応方法は、

「①読者(情報交換者 or 協力者)」にだけに

情報を展開し共有するが、結論です。


外部に漏らさないお願いはしますが。





なので、ブ口グでは、

★3.0以上(楽しめた)以上を掲載する事を基本とします。


#以前に地雷記事を書いて、店からクレームされて即効取り下げしたりで実際痛い目にあってます。






これで、「③お店(女の子)」、「④業界全体」的にみても被害は極小化されます。



内容次第では、店に対して、このような情報が届いているので、改善して貰えないかと伝える事はお店に取ってもプラスになるでしょう。

ただし、業界全体にマイナスになるような極悪店はここから除きます。



さらに、例外的に複数の読者からの地雷記事に関しては、この限りに無いです。

また、私個人が経験した明確なサービス地雷は、リスクを負うのも私自身ですので、記事にする事も有り得ます。
 
(ただし、大打撃になるような事は控えるつもりです。)




「①読者(情報交換者 or 協力者)」の方からは、~★2.9 の記事もドンドン下さい。歓迎します。

そのメリットは後述します。






サイトと各店と読者のWin-Win


UU/日 2万人( 全読者はそれ以上 )を1年以内の目標と記載しました。(参照

1日の検索による新規訪問者が翌日から毎日リピートしてくれたら、

すぐに達成してしまうのですが、

そこまで上手くはいかないでしょうが、達成は難しく無いと思っております。





ここまで到達すれば、各店から見た場合に宣伝媒体としては、非常に魅力的になります。



そこで、広告掲載(※) を検討しています。

→ 宣伝になる。(お店(女の子)の Win )

「⑤その他関係者」代理店さん等が間に入る場合は、この限りで無い。「⑤その他関係者」の Win)




その代わりに、

①店のHPに無い写真の提供をしてもらう。(考えてる案は幾つかあります。)

→ サイト掲載でコンテンツが充実する。(「⑥サイト管理人」の Win )
 
→ 宣伝にもなる。(お店(女の子)の Win )





②風俗無料券の提供をしてもらう。
 
これを 読者 に抽選で配る。
→「①読者(情報交換者 or 協力者)」の Win

 (掲載出来ない地雷情報の提供してくれた人も抽選対象)


無料券は月1回だって良いと思ってます。
(負担最小限で「③お店」 のWin  )

 
そうすれば、仮に和15店、韓5店としても、月に10個も配れます。


そして、割引使った際の、掲載記事も頂く。
(お店には一押しの子の情報も提供頂くとベター)

 
→ 参考記事が増える。「②読者(その他)」の Win
 
→ サイト掲載でコンテンツが充実する。(「⑥サイト管理人」の Win )




協力してくれたお店には、出来る限りの応援を致します。






と、こんな事を考えてます。


現状では何一つ実行には移せておりませんし、実現するかも分かりませんので、現在では単なる 絵に描いた餅 です。



この程度なら全体最適を優先できる発想があれば思い付く事で、


これだけじゃ能が無いので、恐らくマネ出来ないであろう他の案も幾つか考えてます。


まあそれは内緒です。







と、色々と考えてても急に止めちゃったらゴメンね。

( 相当な時間を取られるので、投げ出す可能性は十分にあります。)








いま思う・・・

ネット上のサイトの「 力 」は、読者数が多ければ多いほど、情報の信頼が高ければ高いほど強くなります。


開始して1年経過して、ヨチヨチ歩きから、やっと立つ事が出来たレベルで、まだまだ未熟ですが


もし今後も継続していけば、より読者も増えて「 力 」も付いて行くと思います。


発信された情報は、時にタチの悪い暴力にもなります。


「 力 」 なき 「 正義 」 は、「 無力 」 であり

「 正義 」 なき 「 力 」 は、「 暴力 」 である。


という思想家の言葉がありますが、



「 正義 」 ある 「 力 」 になって行きたいと、自分自身に言い聞かせる今日この頃です。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。