●投稿者:
みるみるさん


この度レポの為、また、自分の欲望の為に、初韓テ”リチャレンジしてきました。


きちんと計画立てて、

初心者BBSで、

皆さんのオススメ良嬢に入るのがベターかな、とも考えましたが、

やはり新規開拓して、ローンイマイさんのブ口グの役に立てればいいのかな~と思いまして、

「チャーミング2」の「フレッシュ」に入ってきました。 


恐らく振替はないのかな、と思いますが、

如何せん、思い立って対戦当日に電話したので、なんとも言えません。






●投稿者の好み:
・ボイン好き、サービス重視(色恋気味でもOK)
・偽乳はNG
・多少のルックスの差よりは、愛嬌がある子を好みます。(話しやすさなど)




●店名
チャーミング2



#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。

上記一覧には「新店」「閉店」「過去はどの店だったか」、「別看板店」、「悪質店」なども掲載してます。




●嬢名
フレッシュ




●ルックス:★3.4

「ヤバかったらミヤネ~(ごめんね)・・・ヤバかったらミヤネ~(ごめんね)・・・」と


のっけから既にネガティブ思考満載で待ち望んでいましたが、


チャイムが鳴り、ドアを恐る恐る開けると、その心配は杞憂に終わりました。


個人の主観ですが、強いて言うと、韓国フェイスの浅野温子って感じかな?(個人の主観ですよ。)

お顔の肌つやも、少し韓流スタイルであります。

年齢ですが、自分判断では、23~27くらいかなって感じです。




●スタイル:★3.5

和ではピンク乳輪、そしてできればできるだけボインが好みなのですが、韓という事もあり、あまりそういった所は気にしないでおこう、と思っておりましたので、許容範囲内です。



気持~ち肉付きがある印象ではありますが、(超スレンダーではありません)
クビれもあり、太り過ぎの子特有の、あの背中からお尻にかけての寸胴、
ダルダルっとした所はありません。

胸は、Cくらいかな?土台があるかどうかは、かなり微妙な所です。(恐らくないと思います。)

乳輪は、少し茶色です。

墨はありません。




●プレイ
とにかくよく喋り、明るい子なので、韓テ”リ初めての私としては、
有難いな、と思いました。かえって、自分の韓国語のスキルのなさに申し訳なく思い、
なんとか頑張って翻訳アプリを使ったり、日本語を教えてあげたり、英語を混ぜてみたり、
「綺麗だよ~」と褒めてあげたり、コミュニケーションを出来るだけ取ることを心がけました。


如何せん私は口下手でありますので、お話し好きな人なら、楽しめるかもしれません。



お風呂では、率先して洗ってくれたり、(エッチなサービスはないですが)
気遣いの出来る子なんだな、というイメージです。



ベッドに入ってから、まずはDK。

一概にどこが、とはいえないのですが、
やはり日本人と肌を重ねるのとは違う感じ。
外国の人だなぁ・・・文化が違うなあ・・・って感じです。
少しプラシーボ効果があるのかもしれませんが。


また、下へのお触りはダメ、との事です。



あまりにも考え過ぎながら、手探り状態でありましたので、どういったプレイが喜ばれるのかわからず、
結果的にあっさりとした淡泊な前戯になってしまい、
選手交代から、フェラをしてもらった程度で、(5分くらい)
そのまま韓流スマタサービスに突入する流れになりまして、
10分後、フィニッシュ。


半島仕様という点でいえば、う~ん、どうなのかな?
個人的にはあまり違いは感じられなかったかも。




●その他
日本語はあまり上手ではない、との事。
しかし、女の子は積極的にコミュニケーションを取ろうとしてくれるいい子ですので、
例えば韓国語をもう少し上手に使える人なら、いろんな話ができて、
いいのかもしれませんね。

恋人感覚でイチャイチャ、というより、仲のいい女の子の友達感覚、って所ですかね。

あ~、自分異文化交流してるな~、って感じの時間でした。



●総合:
★3.4(十分楽しめました)

和では、メインディッシュに到達するまでの下準備(前戯)が勝負、というスタイルでプレイしており、、

そういった意味では、韓流スマタフィニッシュが確約されている、という保険がありますので、
それメインの目的であるならば、充分コスパは高いと思われます。


また、女の子も気遣いをしてくれる子ですので、
けして評価は低くありません。



●お勧めの人:
・積極的に会話を楽しめる人
・極度に太り過ぎ、やせ過ぎは苦手な人



●お勧めしない人:
・喋るのが億劫な人
・ボインでないとダメな人






ローンイマイより

みるみるさん後追いで無くて挑戦して頂いた大変有難う御座います。

初心者BBSにも記載した知識を付けて、どこにも情報無い子でも自身で情報を探す術を付けて行って貰えるように、BBSを今後も利用して下さい。

また、情報交換していきましょう。


あと投稿頂いてる「萌えの隣人」の満足対戦は後日掲載予定ですのでお待ちください。






谷記事は、本日この後に優良嬢をアップします。








下記、チャーミング2の記事とは無関係です。

<振替に怒ってます>

BBS参加者の方へ

「かぴぱら太郎さん」、「もとさん」の二人が同じ嬢を指名して振替に合いました。

二人ともここのブ口グを見てから、谷にチャレンジされた方々です。
 

初心者BBSは、初めての方でも少しでも良い思いをして貰いたいとの趣旨で立ち上げてますので、フォローできる限りする姿勢です。


BBSで記載している「振替を防ぐ方法」を実践しても振替された場合は、ブログで公開して振替店認定してやります。


酷い場合は、悪質店認定で長期間公開してやります。


ローンイマイが直接店にクレームいれても構いません。


もうすぐ1日のユニークユーザー数が1万人の大台に近づきつつあるブ口グです。


来月には1万人の大台は恐らく超えますから、それなりの攻撃力を持ってます。


 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。