この後また投稿しますので、お待ちを。




編集の手間削減の為、一部の文字フォントをデフォルトのポイント数を多く使います。

後で直すので、文字が小さい場合は教えて下さいね。

老眼で見え難くなったとのご意見が複数あってから、少し大きめのフォントを使用するようにしてるので。



友達サイトも更新(⇒参照) してるようです。

天然で、さわり心地も最高クラスの
最高級オッパイだそうです。




●投稿者名:

atomさん(⇒投稿記事参照)


●投稿者の好み

・小柄、色白、華奢好き。クビレ重視。
・ルックス重視ではなく、性格の良さ重視。
・デカパイも好きですが、大きさよりも形(C/D以上)。
・ボッチャリ以上はNG、それ以外は結構ブレます(笑)。

●お店:

ミンク




●嬢名:
イプネ (日本初)

ipune



●対戦日:
2月中旬


●料金:
120分3万円 
 

●ルックス:★4.2
-本人申告年齢は22。私の判断でも同意です。若かった!

-化粧の濃さ:普通、日本人的な顔立ち。肌色は白いけど超色白ではない。

-お店ページの写真には似ていない。動画で結構顔が見えますが、あれを見て感じる
  弾けるような若さはないものの、良い意味で落ち着きあります。
  基本ニコニコしていい子ですが、キャピキャピした感じでは無く色気のある子でした。

-似タレは、角度によっていろいろ。
  起きていて良い角度だと、ちょっとだけ疲れた石原さとみ。
  寝ていて悪い角度だと南果歩。でも結構頻繁に剛力彩芽(ただしちょっと丸顔)も出てくる(笑)。
  共通点無い3人ですが、2時間一緒にいれば多分全員現れると思います!  


●スタイル:★3.4
-Dくらいの天然乳。なので、寝ると若干物足りない程度に流れます。
  立ち姿では、美しい形でした。
 
-身長166cmでおなかは油断有り、ただし若さゆえのふくらみって感じ。
  残念なのはクビレの弱さで、低評価の理由はそれにつきます。
  クビレ好きな点だけはぶれません、私(笑)。
  小柄でも華奢でもありませんが、思った程大柄とか肩幅広いとかは感じません。

-UHは自然だが薄め。柔らかくは無い。



●プレイ:★4.2
-ニコニコ愛想よく、色気のある表情と仕草。
 
-キスはディープ可、向こうからガンガン求めてくる感じではありませんが十分です。

-カンジロほとんど無し、感度よく濡れ十分で仕込みは無し。クンニでは、自ら手で
  開いたりして押し付けてくる感じ、ログイン後は更に感度アップ。

-フェラは特筆すべき点無いですが、下手では無く、拭うとかティッシュとかも無しです。
  フェラ中に視線を飛ばしてくる表情は非常に色っぽい!

-サイズ問題もなし!自ら奥に迎え入れてくれる動きです。
  どちらかというと和仕様でしたが、摩擦が少なくて苦労する感じでは無く、むしろ私が
  自分で如何様にもフィニッシュをコントロールできたので問題無いです。

-全体的にプロ感お仕事感は薄いけど、それなりに経験あるでしょ若いのに(笑)って感じ。
  エッチ好きな若い恋人と一緒に過ごす感覚でした。



●その他:
・私が勧めて喫煙(私が喫うので)、Tatooはなし。
・肌質は良好でした。
・2月に入ってしばらく韓国に帰り、再来日したばかりとのこと。疲弊感はゼロです。
・高校時代に1年間カナダにいたとのことで、英語は流暢。私としてはここがツボでした。



●総合:
★3.6(十分楽しめた)

画のキャピキャピなギャルを期待して入るのでなければ、かなり可愛いルックス。
ここ一年ちょっとに会ったお嬢さんで言うと、ヒメさん/しずかさん(⇒参照)に次いで好み。

方向は違いますがライムちゃんレベルの気に入り方でした。
私のこともそれなりに気に入ってもらえたようで(笑)、あちらからLINE交換、次回は
お泊りで食事に行く約束をさせられました。

クビレの弱さだけが残念ですが、ベッドだけでなく食事と会話でとても楽しめそう
なので、タイミング合えば約束を守ろうかなと(笑)。
3月の半ば過ぎまでは頑張るとのこと。


●お勧めの人:
・キャピキャピでない若い子が好き、しっとりした色気のある子が好き
・D位の天然乳が好き
・サイズ問題に悩む方(笑)、半島仕様に拘らない方
・英語でコミュニケ―ションが好きな方


●お勧めしない人
・完プロが好き、キャピキャピが好き
・小柄華奢必須、クビレ絶対の人、半島仕様が必須の人


間違いなく若く、平均点よりは絶対に上のいい子でしたが、
良くも悪くも特筆すべき点が少ないので掲載されるかどうかはお任せいたします。





#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ


ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。




ローンイマイより

atomさん 連日の谷対戦を楽しまれているようで何よりです。

また複数の投稿記事有難う御座います。

他も順次掲載させて下さい。








まだまだ谷記事が溜まってる・・・・

とにかく出せるだけ出します。



どの順でだそうか・・・大満足対戦は最後に出そうか・・・

折角の未出がその間に他所でレポが上がると嫌だしなぁ・・・



友達サイトの告知を


最高級オッパイ
との事。

こちらも atom さんの投稿です。 

個人的には

「可愛い」 < 「最高級オッパイ」 なので、こちらの子に行きたいですね。


irodori-anna




下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo







友達オッパイサイトは
AV女優さん
の記事を更新しております。



下記から入って下さい。


logo-04