●投稿者
かぴぱら太郎さん(⇒投稿情報参照)

最近、忙しくて中々入れていませんでしたが、久々に優良嬢に入りましたので情報提供します。

私なりにかなりお勧めです。


●投稿者の好み:
・色白、肌艶が良い
・スレンダー~レギュラー
・狐顔
 
●店名:
エクスタシー


#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。



●嬢名:

ミカ


exstacy-mika



●時期

2月上旬

●料金

120分 30K (伺い有り)

(初めて割引?のようです)


●ルックス:★4.0

HPの写真そのままです。
普段の顔は幸薄い感じですが、笑うと上戸彩がいます。

色白、狐顔が好きなためタイプです。



●スタイル:★4.2
オッパイは小ぶりですが、かなり先っぽがピンクです。久々に若いなーという身体を見ました。

くびれは少々ですが、足がかなり太めなため、好き嫌い分かれると思います。

私は何より色白、肌艶がとても好きな身体のため、満足度は高いです。


●プレイ:★4.8
何より丁寧で、ねっとりとプレイしてくれます。

シャワー中も色々といじられ、お風呂場で少々後ろからスタート笑。
 
外野要求のため、余り激しくせず、ゆっくりと動く。相性が良いせいか、温度感とお尻の弾力が本当に気持ち良い感じです。

ベットに戻り、仕切り直して、NFして貰いましたが、これも凄く丁寧。身体は小さいのですが、歯も当たらず、久々に上手いなーと感心する技を堪能。

その後、正上スマタ、騎乗素股、バックスマタと自分も楽しむようにプレイに没頭。特にバックスマタは嬢も感じるようで、2回ほど絶頂して貰い、こちらもアウトサイドで終了。


嬢も汗やら何やらでビチャビチャなため、シャワーに行き、お茶など飲みながら休憩。

休憩中もこちらに気を使ってくれ、マッサージしてくれました。
2回戦は、私の攻めからスタートし、口で1回逝って頂き、ひたすら正上で魔具合終了。

終わった後は太ももが攣ったようで、逆マッサージしてました笑



●その他:
具合は結構濡れているも、スマタ締まり、暖かさが何より良く、嬢もかなり気持ちヨガってくれてました。



●総合:
★4.6 (大満足)
色白好きな私なため、外野要求も気にならず。相性良いってこういう事かと久々に良い間具合でした。

外野またはGの場合は割引されるため、結構忙しいようです。

また、結構年配の方が多いようなので若い私は嬉しいとのリップサービスもありました(そんな若く無いのですが。。。)

最近、私のタイプが分かってきて、私色白、肌艶良い嬢が、相性としても良い気がしてます。裏返す予定ですが、他に良嬢いましたら教えて頂ければありがたいです笑

●お勧めの人:
・色白、肌艶良い子が好きな方
・丁寧なサービスが好きな方


お勧めしない人:
・ボイン好き
・スレンダー好き







#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。

 



ローンイマイより

かぴぱら太郎さん 投稿有難う御座います。

お店の生写真(ルシーちゃんと映ってる)凄く可愛いですよね。

色白私も大好きですよ。




友達サイトの告知をしておきます。

満足対戦です。


●店名:
インタイム
●嬢名:
マサミ(日本初・完全未経験・新人)



下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo







おっぱいちゃんは、

前記事のJカップはいい感じですよね。


ちなみに 割りと有名なAV女優さんです。
PVモードに記載します。


  







友達オッパイサイトは継続公開中です。

美乳Hカップ
akira


下記から入って下さい。


logo-04

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。