最近思う事は良嬢・良店ほどちゃんと良い事は良いと分かるように

(雑誌の編集者のように、この補助線を入れる作業は管理者責任でしょうね。)

良嬢を隠すなどはなるべくしない。
(ピンクちゃんを隠した事はあったけど・・)



良く無い情報は友達サイトに協力して貰って出すなどする。

ただし、投稿者に落ち度がある場合や、極端な投稿者の趣味の偏りが無いかは管理者の責任として見極めて判断する。


単に女の子、お店に被害を与えるだけのような情報は、普段ブログに協力してくれる人にだけお知らせする。

悪質店の被害にあったケースは、普段ブ口グに協力してくれた人が推奨している対策取った場合はキッチリ対応する。



せめて谷で遊んでる者として、谷にとって、皆にとってプラスになるようなサイトの方向性にしたいですね。

まあ以前から記事にしてる(⇒参照)

根本の思想は変えずに進めるって事です。




今回の記事は、







●投稿者:
ゴジラさん


既にレポ一個ありましたが、情報共有までに。


●投稿者の好み:
・スレンダーから少しグラマまで、太いのは苦手
・小顔
・優しい性格



●店名:
エスライン

#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。



●嬢名:
ハルミ

sline-harumi
#在籍ページへ


●対戦日:
2016年1月末



●ルックス:★4.4
綺麗な顔立ちです。
HPの写メは本人に間違いないですね。
歳は後半位でしょうか。


●スタイル:★4.6
スレンダー美人好きなら間違いないような気はしました。

腰が超細い。

おっぱいは細い体に比べて結構なボリューム。

小柄系なのに手脚が細長くて全体的にバランスよかったですね。

後はお尻、小さめながらいい形、お尻揉んで気持ちいい。


●プレイ:★3.5
伺い有りでしたが、自分なりに満足できたので一応3.5にしました。
特に技とかはないけどこのような美人とエッチなことをというのが満足感になりました。
濡れは良い方だったのにジェル使ってましたね。最初からベッドの横に出してありました笑。


●その他:
喫煙者のようですが、僕がタバコ吸わないので、吸っていいよって言っても遠慮してるのか結局すいませんでした。

3月に一回韓国に帰ると言ってたような。日本語は全く問題なし。

後、思い出したのは一応気になったので指名の客さん多いの?って聞くと、十回以上来てくれる常連さんも何人かいると言われて、えーまじかよ!とびっくりした記憶があります。



●総合:
★4.0 満足しました。



●お勧めの人:
・伺い有りに抵抗なくて、兎に角スレンダー美人好きな方


●お勧めしない人:
・伺い無しの濃厚プレイ必須な方





#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。

 



ローンイマイより

ゴジラさん 投稿有難う御座います。

今後とも是非レポートお願い致します。

パスワードも送ってますのでご確認下さい。

#初めてPW貰った人は、情報量が凄い!って結構感動するようですよ。





#投稿記事をメールしてるのに、パスワード貰って無い方がいたらメールで連絡下さい。

今回のゴジラさんも、記事を掲載する段階になってPWを送ってない事に気づいたような状態で同じようなケースが結構ありそうな気がしてます。



ちゃんとレポート貰ってて、
(数行の感想レベルじゃなくて、ちゃんと投稿できる形式で貰ってる事)

提灯レポや利害関係者で無いと判断できた方ならPW連携しますので。

メールアドレスは公開してませんが、やりとりした人はメール知ってるはずなので。


 




友達オッパイサイトは18歳Hカップを更新しました。

写メ日記や在籍写真を見るとなり可愛いです。