引き続き、 「 投資 」 の話ですので、興味無い方は読み飛ばしてください。


前の記事 「投資と韓デリ」 に追記、補足で、 文章が長くなり過ぎたので、記事を分けます。


#ちなみに、古い記事でも追記、補足する事が良くあるので、当初の記事から多少変わってる事があります。


---------------------------------------------------
● この日、株は上昇する!
---------------------------------------------------


ここまで読んで頂いて、直接的な 投資に有用な情報が無いのはどうかと思うので、私個人が次に大きく投資すべきと判断している日についてお話します。 ただ、ハズレても一切の責任は持ちません。


当初政府は、 増税判断するのは、「 7-9月の GDP改定値 」 と発表。 GDP改定値発表は、12月8日 です。 


ところが、 先日 菅官房長官 が 「 7-9月の  GDP速報値 」で判断すると 会見しました。
さらっと、お話したので殆どの記者は気付かなかったようです。


GDP速報値 の発表は、11月17日 です。


もし、ここで 増税見送り 発表があれば、 株式は上昇すると睨んでます。


31_8_株急上昇


#投資はあくまで自己責任で。 投資に関する一切の責任は負いません。
また、どの銘柄か、FX、スイング で投資すべきかなど、詳細な情報はお問合せ頂いてもお答えする事は出来ません。



しっかし、SEXテクニック記事や、 ローション についての記事などしか 書いてない奴の記事とは思えない内容ですね。

ほんとは、 「 経済の話 」、 「 政治の話 」、 「 世界情勢の話 」、 「 諜報の世界の話 」(佐藤優の本は面白です。)、 「 外交の話 」、「 投資の話 」、 「 本の話 」(週1冊は読みます)、

「 漫画の話 」(電子で何千冊もPCに入れてます)、 「 映画の話 」 (映画館にはしょっちゅう観に行きます。)、 「 ボクシングの話 」(今ならフロイド・メイウェザー、マニー・パッキャオ、ノニト・ドネア、ウラジミール・クリチコ、ゲンナジー・ゴロフキン、サウル・アルバレス  どれも好き) 


等々、 どの話も大好きです。